テレ セミホロー キルトメイプル

ギャラリーはこちら。

2013年6月にオーダーいただきました。

オーダーならび、コメントの掲載も快諾していただきありがとうございます。

インプレッションは以下です。

この度は素敵なギターを制作して頂いてありがとうございます。

 

当方は今年子供がエレキギターを習い始めたばかりで全くギターの知識はないのですがショップやネットで探していた所セミホーローのストラトが目に付き問い合わせさせて頂いてストラトシェイプを基本とあったのですがテレキャスは出来ないかとお伺いした所、対応して頂けるという事でお願いする事になりました。

ピエゾを付けたいという事だけ(後付けも出来ますよと言っていただきました)でサウンドは広く対応できるようにとおおざっぱなお願いで後はお任せでお願い致しました。

製作中も画像で確認できとても良かったです。

 

到着してからとても手になじむらしくこちらのギターがお気に入りで外観もとても渋く教室に行く度、先生にかっこいいと言われるらしいです。

 

サウンドは詳しい評価は出来ませんが他店セミオーダーの手持ちギターと比べ素人の耳にもこちらのギターがとても響きます。

セミオーダー基本価格は同じぐらいでもあると思いますが同一価格内でのオプションの幅が格段に違うのではないでしょうか。

 

皆様方のギターを見てもセミオーダーとは思えないバリエーションでギャラリー見るだけでも楽しいです。

2020年

2月

25日

組み込み開始

組み込みに入っています。

配線作業まで完了しました。

ひとまず弦を張るところまで進めていきます。

0 コメント