2017年
8月
21日
月
組み込みが完了しました。
PUはBare Knuckleの組み合わせになります。
ハムはVHⅡ、P90はHalf Noteになります。
いずれもヴィンテージ系PUですが程よくパワーがあり、ピッキングニュアンスを重視した演奏に合いそうです。
5way切り替えで少し特殊なPUの組み合わせも出せるよう配線しております。
弦を張るところまで進めてあります。
最終セットアップをして完成となります。
こちらは販売予定ですのでまたチェックしていただけましたら幸いです。
18日
金
ボディの磨き、艶出しが完了し、組み込みに入っています。
ノイズ処理、配線作業まで完了しました。
ひとまず弦を張るところまで進めてあります。
15日
火
カラーリング、仕上げのクリアーまで塗装し終えております。
これにて塗装は全工程完了となります。
乾燥期間の後、研磨艶出し、組み込みに入っていきます。
09日
水
こちらは企画製作品になります。
少し珍しいPU配列で製作してみました。P90とハムの組み合わせになります。
5way切り替えで幅広く、このPU配列でしか出せない少し特殊な配線で予定しております。
PUはBare Knuckleのヴィンテージ系モデルを搭載予定です。
ボディはアルダー、プレーンメイプルトップ、
ネックはQ-sawnメイプル、指板はエボニーの組み合わせになります。
ブラックメタリックカラー、ナチュラルバインディングありで仕上げていきます。
塗装に入っていきます。
最新情報
2026年
7月
土
新規製作になります。
こちらはオーダーメイドになります。
ボディはアッシュ、
ネックはメイプル、指板も同材の組み合わせになります。
オールラッカー塗装、ソニックブルーカラーで仕上げていきます。
下地塗装に入っていきます。