塗装完了

ここ数日で仕上げのクリアーを噴き終え、すでに塗装が完了しております。しばし乾燥期間に入ります。

乾燥後、組み込み、セットアップに入っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Zen (日曜日, 10 3月 2013 16:32)

    こんにちは。予想以上の出来です。あと艶が出てくればゴージャス度満点です。もうちょい用途を広げるのに、やっぱりリアピックアップもうちょいパワーあるカスカス辺りに変えようか悩みます。

  • #2

    ryguitar (月曜日, 11 3月 2013 02:05)

    お世話になります。PUお悩みでしたら追加でお送りいただいてもよろしいですよ。
    乾燥後、ペーパーがけをし、コンパウンドで磨きまして艶々仕上げにします。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント