配線

ただ今配線中です。

12Pスイッチを使い特殊な回路で組み込んでいます。

まもなく完成予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Zen (日曜日, 31 3月 2013 13:14)

    こんにちは、こうやって自分の愛器が出来るまでの様子を日々楽しみに見られるのもRYさんならではですね!艶々で良い感じです。
    完成までのカウントダウン入ってワクワク度が高まってきました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • #2

    ryguitar (月曜日, 01 4月 2013 02:25)

    お世話になります。
    今週中には組み込みも終わりそうです。
    またご連絡しますね。

2024年

3月

26日

下地塗装完了

下地塗装まで完了しております。

こちらはオールラッカー塗装となります。

乾燥後、サンディングをして平滑を出し、着色、クリアー仕上げまで進めていきます。

0 コメント