着色、下地塗装完了

ここ数週間は雪など悪天候の影響で思うように作業が進んでおりません。少し押し気味です。。春頃からペースアップできれば良いのですが…。

本日は天候の様子を見て塗装できました。

ポリウレタン系の塗装をしましたので順次アップしていきます。

 

着色が完了し、下地塗装に入っています。

トランスのデニム系カラーですね。木地着色になります。

サンディングの後、クリアーで仕上げとなります。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

0 コメント