着色、下地塗装完了

ここ数週間は雪など悪天候の影響で思うように作業が進んでおりません。少し押し気味です。。春頃からペースアップできれば良いのですが…。

本日は天候の様子を見て塗装できました。

ポリウレタン系の塗装をしましたので順次アップしていきます。

 

着色が完了し、下地塗装に入っています。

トランスのデニム系カラーですね。木地着色になります。

サンディングの後、クリアーで仕上げとなります。

2024年

3月

26日

下地塗装完了

下地塗装まで完了しております。

こちらはオールラッカー塗装となります。

乾燥後、サンディングをして平滑を出し、着色、クリアー仕上げまで進めていきます。

0 コメント