組み込み開始

磨きツヤ出しが完了しましたので組み込みに入っております。

ネック周りは完了し、ボディはノイズ処理まで進めてありますので、配線に入っていきます。

まもなく組み込み完了となります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOSHI (月曜日, 21 4月 2014 10:30)

    オーダーものを見てるとリバースヘッドの人気が高いですね。
    何か理由があるんでしょうか?

  • #2

    RY Guitar (火曜日, 22 4月 2014 02:18)

    コメントありがとうございます。
    そういえばリバースラージヘッドでの製作は多いですね。
    市販品ではあまりない仕様ですし、特別感が出るのでみなさん選ばれるのだと思いますよ。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント