組み込み完了

組み込みが完了しました。

弦を張るところまで進めてあります。

パーツカラー、ハードウェアカラーがいい感じにマッチングしたかと思います。

最終セットアップをして完成となります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オーダー主 (月曜日, 21 7月 2014 12:09)

    こんにちは。
    今更なんですが、しかし今、気がついたのでとりあえず。。
    ギャラリーのほう、ピックアップがフロントとリア、逆に書かれていますw
    一瞬あせって手元にある仕様書を見ましたらちゃんとオーダー通りになっていたのでホっとしましたww リアに193積んであんな明るい音でるんか!!? とか思って、一瞬マジにびびりましたww

  • #2

    RY Guitar (火曜日, 22 7月 2014 11:25)

    こんにちは。
    すみません、見落としておりました。。お知らせありがとうございます。
    ギャラリー、訂正しておきます。

2024年

3月

26日

下地塗装完了

下地塗装まで完了しております。

こちらはオールラッカー塗装となります。

乾燥後、サンディングをして平滑を出し、着色、クリアー仕上げまで進めていきます。

0 コメント