塗装完了

ここ数日で仕上げのクリアーまで吹き終えています。

これにて塗装は完了となりました。

まもなく組み込みに入っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    gorugo (月曜日, 12 5月 2014 19:16)

    磨いたら恐ろしく綺麗そうですね!w

  • #2

    Hiro@えぼるぶ (月曜日, 12 5月 2014 20:08)

    うおぉぉぉ~~~っ♪コレまた激しく美しい色ですね☆
    こんな素敵な色のギターを持てるなンて…オーダー主さまが妬まし…
    いやいや、羨まし過ぎますぅ~(*≧~≦*)

  • #3

    RY Guitar (火曜日, 13 5月 2014 03:47)

    gorugoさん、Hiro@えぼるぶさん、
    コメントありがとうございます。オーナーさんも喜んでくださっていると思います。
    元の木の色もあってかキレイに発色してくれました。
    まもなく完成予定ですのでまたチェックしてみてください。

2024年

4月

25日

下地塗装完了

下地塗装まで完了しております。

こちらはオールラッカー塗装となります。

乾燥後、サンディングをして平滑を出し、着色、クリアー仕上げまで進めていきます。

0 コメント