組み込み完了

組み込みが完了しました。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (月曜日, 26 5月 2014 07:22)

    お洒落だけど上品で飽きのこない素敵な色のギターに仕上がりましたね!オーナーさんも大満足でしょうね(^^)

  • #2

    まえだ (月曜日, 26 5月 2014 09:15)

    篠さんがおっしゃる通り上品なカラーの仕上がりに感動しております。

    実物を弾ける日がとても楽しみです。

  • #3

    RY Guitar (火曜日, 27 5月 2014 01:38)

    篠さん、前田さん、コメントありがとうございます。
    グラデーション、メイプル指板のコントラストがいい感じに仕上がったかと思います。
    後々ギャラリーにも掲載予定です。

2024年

4月

23日

オーダーメイド 製作開始

新規製作になります。

こちらはオーダーメイドになります。

ボディはアッシュ、キルトメイプルトップ、

ネックはQ-sawnメイプル、エボニー指板の組み合わせになります。

24F仕様になります。

 

ポリウレタン塗装、着色なしのナチュラルサテンで仕上げていきます。

下地塗装に入っていきます。

0 コメント