企画製作 アッシュパーフェローネック

こちらは企画製作になります。

ボディは軽量のアッシュ、

ネックはパーフェローの組み合わせになります。

PU配列はHSH、カラーはまだ未定ですがブルーバースト系で仕上げようかなと考えています。

私自身が今一番欲しいスペックで製作してみます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    またを (金曜日, 06 6月 2014 10:52)

    こちらのボディの重量はどれくらいですか?自分でイメージしていた材の組み合わせなので非常に興味があります。

  • #2

    Hiro@えぼるぶ (金曜日, 06 6月 2014 12:21)

    【私自身が今一番欲しいスペック】と言うのが、激しく気になります☆

    進行&完成を楽しみにしておりますぅ~♪

  • #3

    MRT (金曜日, 06 6月 2014 21:59)

    この前のホワイトのHSHのやつが売れてしまったので…
    値段やスペックを見ながら購入を考えてみます。
    私自身が今一番欲しいスペックがきになりますね。

  • #4

    RY Guitar (日曜日, 08 6月 2014 01:18)

    コメントありがとうございます。
    重量は1480gほどです。かなり軽量で鳴りが期待できそうです。
    パーツ類の組み合わせなどおおよそ選定済みですので、どんな仕上がりになるか楽しみにご覧くださいませ。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

0 コメント