塗装完了

下地から着色、仕上げのクリアーまで完了しております。

鮮やかなカラーに仕上がりました。

続いてネック周りの作業に入っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hiro@えぼるぶ (金曜日, 13 6月 2014 13:44)

    これまた鮮やかな蒼で美しいですねぇ~♪
    モニターの関係かどぉか判りませんが…微妙に緑がかっているのでしょぉか?
    南国の海を彷彿とさせる様な、爽やかで澄んだ色です☆

    この色だと、白パール(パーロイド系)のピックガードが似合いそうですね♪
    いやいや…ネックがパーフェローなのもあるから、敢えて黒パールとか使うのもアリか?(^_^;)
    ま…白の方が【爽やか】にはなりそぉですけねどw

    この後の進行も楽しみにしております☆

  • #2

    RY Guitar (土曜日, 14 6月 2014 01:37)

    おっしゃるようにPGはパール系が合いそうですね。
    どんな組み合わせになるか楽しみにご覧ください。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント