塗装完了

仕上げのクリアーが完了しました。

これにて塗装は完了となります。

続いてネック周りの作業に入っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    依頼主 (日曜日, 15 6月 2014 00:15)

    ボディトップはとても美しい木目で、期待が膨らみます!素晴らしいです!

    アルダーもトップと比べると落ち着いてますが、ラインに沿っての木目の流れがとてもよいですね。

    ネックも見たことがないほどの柾目なので、本当にこれからが楽しみです!

  • #2

    RY Guitar (日曜日, 15 6月 2014 02:38)

    派手さはありませんがキレイな木目ですね。
    現在、ネックの塗装に入っております。
    今月末までには組み込みに入れたらなと思います。
    引き続きよろしくお願いいたします。

2024年

4月

25日

下地塗装完了

下地塗装まで完了しております。

こちらはオールラッカー塗装となります。

乾燥後、サンディングをして平滑を出し、着色、クリアー仕上げまで進めていきます。

0 コメント