組み込み完了

組み込みが完了しました。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Hiro@えぼるぶ (金曜日, 27 6月 2014 20:08)

    おぉ…ナチュラルフィニッシュのギターも、やはり美しい…
    パーフェローのネックとボディの色合いがマッチしてて、独特ながら落ち着いた雰囲気が素敵ですねぇ~☆

    こちらの個体は、ピエゾも積んであるンですね?多分☆
    幅の広い音色が出せそう~♪

  • #2

    330 (金曜日, 27 6月 2014)

    うわあ〜めちゃめちゃかっこいいです…

  • #3

    依頼主 (金曜日, 27 6月 2014 22:52)

    とても素敵なギターです!

    なんだか実感が沸いてきました。ドキドキします(笑)
    もうすぐ手に出来ると考えると、なんだか緊張してきました。

    ダンカンのPUもバランス的にはすごく合いそうな気がします。

    楽しみすぎて寝れなくなりそうです。

  • #4

    RY Guitar (日曜日, 29 6月 2014 00:00)

    こちらはピエゾ内蔵ですね。
    ナチュラルカラーで木の質感が出る仕上がりとなりました。
    オーナーさん、まもなく完成ですので今しばらくお待ちくださいませ。
    よろしくお願いいたします。

  • #5

    Hiro@えぼるぶ (日曜日, 29 6月 2014 00:37)

    ナチュラルのギターも美しくて素敵ですねぇ~☆
    何か自分の求めるイメージが揺らいでいきます(^_^;)
    ピエゾの音って言うのは、しっかりと(ギター単体で)聴いた事がないので、凄く興味があります♪

    オーナーさま☆
    ドキドキし捲くりなのは、他人事ながら容易に想像出来ます☆
    自分だって、その立場なら眠れなくなりそうです(*^m^*)
    羨ましすぎます~♪

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

0 コメント