組み込み完了

組み込みが完了しました。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Hiro@えぼるぶ (土曜日, 23 8月 2014 23:33)

    ダークな色合いとクロームカラーのハードウェアがマッチしていて…
    ボディ自体は落ち着いた風合いなのに、なかなかインパクトのある個体ですね☆
    ナチュラル・バインディングも、ボディのエッヂを際立たせているかの様です♪

    それはそうと、ミニS/W4発と言うコントロール系が面白いですね。
    それぞれのON/OFF、タップとかの切り替えなのでしょうか。
    もっと別な組み合わせかとも思いましたが…写真見ただけで頭がパンクしそうになりました(^_^;)

  • #2

    オーダー主 (日曜日, 24 8月 2014 00:22)

    この度は私の都合で製作時期を調整してもらい感謝します。
    納品まで何卒よろしくお願いします。

    >Hiroさま
    お褒めに預かり光栄です。ビルダー様にはかなりのご無理をお願いしてしまいましたが、おかげでイメージ通りのギアが出来上がりました。
    コントロールもさることながら、このギターには構造的なある特徴が隠されています。その辺はビルダー様より解説があると思います。

  • #3

    Hiro@えぼるぶ (日曜日, 24 8月 2014 01:06)

    >オーダー主さま。
    まさかレスを頂けるとは思いませんでした(アセアセアセアセ)
    とても美しく素敵なギターですね♪正直…涎が出るほどに羨ましいです☆
    ハードウエア類もゴールドやブラックではないところが、ある意味、落ち着いている様な雰囲気を醸し出しながらも…
    全体の構成から、秘めた力強さと言うか攻撃的な印象もチラ付かせている感じがして…
    例えて言うなら、飾ったり気を張ったりしていないのに、何か「やりそう」なオーラを纏った強者…的なイメージがあります☆(判り難かったらスミマセン >_<;)

    『構造的なある特徴』…ですか♪それは楽しみです☆
    あ…でも、もしかするとその辺は、ギャラリー公開の時まで「秘密」にされちゃいそうな気もしますけど…(^_^;)
    どぉなンでしょう、ビルダー様?

    何はともあれ、おめでとうございます☆

  • #4

    RY Guitar (月曜日, 25 8月 2014 13:27)

    コメントありがとうございます。
    >Hiroさま
    トータルでのルックスもカッコイイですし、何よりコントロール径が特徴的ですね。
    コントロール類や構造的な特徴などはギャラリーに掲載する際に記載したいと思います。

    >オーダー主さま
    とんでもありません。
    イメージ通りとのことで嬉しい限りです。
    こちらこそ納品までよろしくお願いいたします。

  • #5

    Hiro@えぼるぶ (土曜日, 11 10月 2014 22:04)

    今更のコメントですが…
    なるほど…ボディの特徴はセミホローだったンですね☆
    確かにパッと見では全く判らないですし、ハードウエア類の構成などから考えても
    意外なところでした。

    更にはコントロール系のミニS/W4発…
    コレもまた、面白い構成で使い心地なども激しく気になりました☆

2024年

4月

24日

オーダーメイド 製作開始

新規製作になります。

こちらはオーダーメイドになります。

ボディはアッシュ、フレイムメイプルトップ、

ネックはローステッドメイプル、パーフェロー指板の組み合わせになります。

 

ポリウレタン塗装、レッド系のグラデーションカラーで仕上げていきます。

下地塗装に入っていきます。

0 コメント