下地塗装完了

下地塗装が完了しております。

木の色合いがグッと濃くなりました。

乾燥、サンディングの後、仕上げに入っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shino (日曜日, 07 9月 2014 04:03)

    ローステッドメイプルの色合いが最高ですね!セミホローボディのふくよかな鳴りとローステッドメイプルネックのカリッとした感じ?のマッチングがどのように作用するのか大変興味があります^^

  • #2

    RY Guitar (月曜日, 08 9月 2014 15:11)

    コメントありがとうございます。
    色合い、すごくいい感じですね。
    私自身もこの材の組み合わせでどのような鳴りがするか楽しみに製作しております。
    おっしゃるようにボディのふくよかでソフトな鳴りとネックの少し鋭い抜けの良い鳴りが混ざり合っていい感じにマッチングしそうです。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント