組み込み完了

組み込みが完了しました。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

こちらも販売予定ですので気になる方は是非チェックしてみてください。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Hiro@えぼるぶ (土曜日, 11 10月 2014 21:50)

    動画も拝見致しました☆
    ドチラも、やはりとても素敵ですね♪
    温かみのある音…と言うか、甘い感じのする音色がたまりません☆
    ギャラリーの記載にもあった、ドライブトーンも聴いてみたい気はしました。

    自分の求める形が特になければ、すぐにでも飛び付いてしまいそうです(苦笑)

  • #2

    RY Guitar (日曜日, 12 10月 2014 00:31)

    コメントありがとうございます。
    温かみがあって、艷やかなサウンドがします。
    歪み系サウンドも相性良いですよ。
    軽量で取り回し、操作性は抜群に良いです。

  • #3

    桐部 元彦 (水曜日, 05 11月 2014 15:13)

    初めまして!名古屋市在住の野球、ゴルフ、ドラコンとロックをこよなく愛し
    木目の魅力に駆られてる50歳です。
    久しぶりに素晴らしい数々ものギターを拝見させてもらいました。
    率直に感動しています。
    ギャラリーの中のフレイム・コアトップとキルトメイプルナチュラル仕上げの
    二本は圧巻です!
    離れて暮らしている息子が某ギター専門学校に行くのをきっかけに、
    25年前に作って貰ったギターを15年ぶりに出してきて磨き、(笑)
    また弾きたくなってきて、まずは色々楽器店を歩き手当たり次第に見てきましたが、法外な値段の割にクォリティーも低く音も仕上げもがっかり、
    結局30年以上付き合いのあるギタースタジジオ&工房へ。
    久々の再会にギター談義が止まらず、話し込み。
    ギブソン/フェンダーなども良いのですが、結局高い割に音が。。。
    風格存在感は確かなのですが。
    猫も杓子もという感じで、心ある値打ちのあるギターが無いです。
    知り合いの工房も海外などから取り寄せてコンポーネントして組み立ててくれますので音が格段に違います。
    そんな話をしながらネットを見ていたら“YG”さんのギターが目に止まりました。
    他にもあったのですが大体の元値を知ってる厄介な我々には法外に心無く移ってしまい(決して安い物をとセコいのでは無く)
    そんな中“YG”さんのは素晴らしいねと話してました。
    本当に感動しました!これからも心ある素晴らしいギターを期待してます!
    現在購入を考えているのですが、今はレスポールのワイルド・ワイド・フレイムメイプルトップ/ホンジェラスマホガニー1ペースバック木目がしっかり出た物を探しているので(笑)ストラトタイプの時は是非是非是非!
    よろしくお願いします!

  • #4

    桐部 元彦 (水曜日, 05 11月 2014 22:49)

    ”RY”さんをYGと間違えてしまい大変失礼をしました。
    申し訳ありません!

  • #5

    RY Guitar (木曜日, 06 11月 2014 23:36)

    桐部さん、コメントありがとうございます。
    また、評価してくださりありがとうございます。
    ストラトをお探しの際は是非!
    ご質問などありましたらお問い合せよりメッセージをお送りくださいませ。
    よろしくお願いいたします。
    今後ともご覧いただけましたら嬉しく思います。

  • #6

    ZEN (水曜日, 12 11月 2014 14:04)

    ご無沙汰しております。相変わらず素晴らしいですね!
    RYZ-ⅠCもⅡも元気にしております。また近くⅢをお願いしようと企んでおりますのでお願いしますね!

  • #7

    RY Guitar (木曜日, 13 11月 2014 01:05)

    ZENさん、ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。
    2本とも元気にされてるとのことで嬉しい限りです。Ⅲも計画されているんですね。是非また製作させていただきたいと思います。
    再開の際はまたよろしくお願いいたします!

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント