オーダーメイド 製作開始

久しぶりの投稿です。

材料、パーツ類の入荷が大幅に遅れておりまして、なかなか製作に入れない状況でした。。

ようやく揃いつつありますので今月からまたアップしていきます。

オーダーいただいている方々にはお待たせしておりまして大変申し訳ありません。

今月と来月ですべて完成させる予定です。

オーダーいただいた順に製作、アップしていきますのでご覧くださいませ。

オーダーの再開も間もなくで予定しております。

詳しくはトップページで再度ご案内させていただきます。

 

こちらはオーダーメイドになります。

ボディはマホガニー、プレーンのハードロックメイプルトップ、

ネックはマホガニー、パーフェロー指板の組み合わせになります。

ネックはすでに全工程完了しております。

ボディはタバコバーストカラーで仕上げていきます。

間もなく塗装に入っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ZEN (火曜日, 02 12月 2014 14:42)

    こんにちは。再開待ち遠しいです。このギターⅢのスペックにかなり近いんですが、あがったら「マホとパーフェローの組み合わせ」の音の印象を教えてください。PS機種変した際にアドレス飛んじゃったので、「恐らく」と思われる方のFBにメッセージ入れたんですが・・・。

  • #2

    RY Guitar (水曜日, 03 12月 2014 02:23)

    ZENさん、お世話になります。
    FBのメッセージ届いておりませんので人違いかもしれません、、、
    またメールでご連絡させていただきますね。

2024年

4月

25日

下地塗装完了

下地塗装まで完了しております。

こちらはオールラッカー塗装となります。

乾燥後、サンディングをして平滑を出し、着色、クリアー仕上げまで進めていきます。

0 コメント