組み込み完了

組み込みが完了しました。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Egoh (金曜日, 20 3月 2015 17:54)

    ボディのキルト、ピックガード、ネックの
    色の組み合わせがとてもかっこいいですね。ノブの色のチョイスも凄くいいです。弾いてみたくなるギターだと感じました。

  • #2

    RY Guitar (金曜日, 20 3月 2015 20:14)

    Egohさん、
    コメントありがとうございます。
    そう言っていただき大変嬉しく思います。
    なんとなく完成イメージがずっとあったのですが、今回形にすることができ、満足いく仕上がりとなりました。
    鳴りもすごくいい感じです。

2024年

4月

25日

下地塗装完了

下地塗装まで完了しております。

こちらはオールラッカー塗装となります。

乾燥後、サンディングをして平滑を出し、着色、クリアー仕上げまで進めていきます。

0 コメント