組み込み開始

組み込みに入っています。

配線作業まで完了しました。

PUはLindy FralinのHigh Outputで組み合わせました。

こちらもスペック的に不要かな、とも思いましたがトーンポットPUSH-PUSHでのコイルタップも入れてあります。

ペグノブはホワイトパールになります。

弦を張るところまで進めていきます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カトウリン (金曜日, 17 4月 2015 17:45)

    白いロゴに白のパールのペグがまた良いですね!ピックガードもついているので、右半分だけ見たらレスポールみたいですね。かっこいいです!

  • #2

    RY Guitar (金曜日, 17 4月 2015 23:18)

    カトウリンさん、お世話になります。
    コメントありがとうございます。
    ペグノブカラーはロゴと合わせてみました。
    材の組み合わせもちょうどレスポール、335と同じになりますね。
    太く温かいサウンドをイメージして製作しております。

  • #3

    stuff (月曜日, 20 4月 2015 23:30)

    先日そちらまで伺ってお話し聞かせて貰った者です。ありがとうございました。
    いいギターですね。またちがったリンディですか?
    ぜひ音聞かせて下さい。楽しみです。

  • #4

    RY Guitar (火曜日, 21 4月 2015 02:17)

    Sさん、コメントありがとうございます。
    先日はありがとうございました。
    こちらのLindyはHotterとはまた違ったモデルになります。
    時間を見つけて動画アップしたいと思います。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント