企画製作 キルトメイプル 3Tサンバースト

久しぶりの投稿です。

オーダー再開に向けて準備を進めております。

作業場の移転に伴い、当初の予定より少し延びまして6月の初旬頃に再開で予定しております。

詳細は再度トップページでアナウンスさせていただきます。

 

新規の企画製作です。合間を見て少しずつ製作しておりました。

3本製作しておりまして、すでに大方完成していますので日替わりでダイジェスト形式でアップしていこうかと思います。

 

ボディはアッシュ、キルトメイプルトップ、

ネックはフレイムメイプル、マッカーサーエボニー指板の組み合わせになります。

PUはHSH配列で、Bare Knuckleを搭載予定です。

オールラッカー塗装、3Tサンバーストカラーで仕上げていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Egoh (日曜日, 24 5月 2015 01:15)

    ギターの木の組み合わせが、個人的に大好きなものなので
    どのような音や見た目になるのか完成が楽しみです。

  • #2

    RY Guitar (日曜日, 24 5月 2015 02:28)

    ありがとうございます。
    ほぼ完成しておりますので6月の初旬までには完成形がアップできるかと思います。
    移転が完了し、再開するまでの間に順次アップしていきます。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント