企画製作 フレイムメイプル トランスブラックバースト

新規製作です。こちらも企画製作品です。

3本同時製作している内の2本目のモデルになります。

 

ボディはマホガニー、フレイムメイプルトップ、

ネックはローズウッドワンピースの組み合わせになります。

PUはどのモデルを載せるのか未定ですが、カバードのハムなんかも良いなと考えております。

オールラッカー塗装、トランスブラックバーストカラーで仕上げていきます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    stuff (日曜日, 24 5月 2015 21:24)

    ご無沙汰してます。
    思案中であります。
    なかなか良さげな感じですね。
    楽しみです。
    また、サウンドも聴かせて下さい。

  • #2

    plexi (月曜日, 25 5月 2015 11:56)

    そそられるギターです(^-^)
    パーフェローネックは最近使われないのですか?

  • #3

    RY Guitar (火曜日, 26 5月 2015 03:14)

    stuffさん、ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
    こちらはすでに塗装は完了しておりまして、かなりいい感じに仕上がっております。
    動画も順次アップしていきたいと思っております。

    plexiさん、コメントありがとうございます。
    今回はローズネックのモデルが作りたくなったのでこちらの組み合わせにしました。
    パーフェローネックのモデルも今後、合間を見て製作していきたいと思います。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント