企画製作 アルダー HSH ブラックチェリーメタリック

久しぶりの投稿になります。

9月は月の半分近くが雨でしたので、なかなか思うように作業が進みませんでした、、

今月よりペースアップして製作していきます。

 

新規製作になります。

すでに完成しているモデルもありますが、今月もダイジェストで数本アップしていきます。

こちらは企画製作になります。

初めての試みなども取り入れて製作していきます。

販売予定ですので是非、チェックしてみてください。

 

ボディはアルダー、

ネックはローステッドメイプルネック、ローズウッド指板の組み合わせになります。

ブリッジはリセス加工なしのベタ付け、Floyd Roseタイプのロック式仕様になります。

PUはBare Knuckleのゲインの高いものを搭載予定です。

ボディはブラックチェリーメタリックカラーで仕上げていきます。

下地塗装に入っていきます。

2024年

4月

23日

オーダーメイド 製作開始

新規製作になります。

こちらはオーダーメイドになります。

ボディはアッシュ、キルトメイプルトップ、

ネックはQ-sawnメイプル、エボニー指板の組み合わせになります。

24F仕様になります。

 

ポリウレタン塗装、着色なしのナチュラルサテンで仕上げていきます。

下地塗装に入っていきます。

0 コメント