塗装完了

仕上げのクリアーまで塗装し終えております。

つや消しサテンフィニッシュになります。

塗装は全工程完了し、ノイズ処理の導電塗料を塗り終えるところまで進めてあります。

これより組み込みに入っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M.W (月曜日, 23 11月 2015 08:17)

    サラサラで触り心地が良さそうですね。ラッカーフィニッシュとは違った上品さがあってでルックスもいいですね。
    サテンフィニッシュって耐久性的にはどうなんでしょうか?ラッカーフィニッシュの場合は経年変化するのが前提だと思うのですが。

  • #2

    RY Guitar (月曜日, 23 11月 2015 21:28)

    M.Kさん、コメントありがとうございます。
    ボディのサテンフィニッシュは初めて取り入れてみたのですが、シックで落ち着いた雰囲気が気に入りました。今後も企画でサテンフィニッシュのモデルを数本製作予定です。
    耐久性ですが、拭き傷なども入りにくいですし塗膜も硬いのでかなり良い方だと思います。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント