塗装完了

サイド、バックのカラーリングから仕上げのクリアーまで塗装し終えております。

サイド、バックのカラーはメタリックのソニックブルーになります。

実物はメタリックのギラッと感が出ており色合いもすごくキレイです。

これにて塗装は全工程完了となります。

乾燥期間の後、組み込みに入っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kakeru (火曜日, 24 11月 2015 20:23)

    ラメのソニックブルーってあまり聞かない気がしますが
    めちゃかっこいいですね!

  • #2

    カトウリン (火曜日, 24 11月 2015 21:15)

    バックが明るい?色合いの、こういった組み合わせも珍しいですね!かっこいいです!

  • #3

    RY Guitar (火曜日, 24 11月 2015 22:11)

    kakeruさん、カトウリンさん、コメントありがとうございます。
    メタリックのソニックブルーカラーですが、市販品でもありそうであまり見かけませんね。
    色味は明るいです。シャーベットカラーというのでしょうか、少し変わった感じにしたかったのでこの色の組み合わせにしてみました。
    斜め前からのアングルで見ると2色の組み合わせが見え、とてもキレイです。

2024年

4月

23日

オーダーメイド 製作開始

新規製作になります。

こちらはオーダーメイドになります。

ボディはアッシュ、キルトメイプルトップ、

ネックはQ-sawnメイプル、エボニー指板の組み合わせになります。

24F仕様になります。

 

ポリウレタン塗装、着色なしのナチュラルサテンで仕上げていきます。

下地塗装に入っていきます。

0 コメント