組み込み完了

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は再開後、予想を上回るほど沢山のオーダーをいただき誠にありがとうございました。

今年は今まで以上に技術向上を目標に、新しいアイデアなども取り入れながらを取り組んでいきたいと思います。

個人的にも製作したいモデルやアイデアが沢山ありますので、引き続き企画製作でちょくちょく公開できたらと思っております。

 

組み込みが完了しました。

PUはSuhr製になります。

ハムはフロントがSSV、リアがSSH+、シングルはMLの組み合わせです。

デニムカラーがキレイです。goodな仕上がりとなりました。

 

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カトウリン (月曜日, 04 1月 2016 18:57)

    あけましておめでとうございます。
    こちらのギターも、表も裏もうっとりするくらい綺麗ですね。グラデーション気味?なナチュラルバインディングも、なんというかセクシーな仕上がりになりますね。

  • #2

    RY Guitar (火曜日, 05 1月 2016 00:37)

    カトウリンさん、明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    こちらのギターはポリウレタンフィニッシュになりますが、ラッカーとはまた違った深い艶で綺麗な仕上がりとなりました。
    ナチュラルバインディングもグラデーションのような感じで境目の淡い感じを上手く表現することができました。

2024年

4月

23日

オーダーメイド 製作開始

新規製作になります。

こちらはオーダーメイドになります。

ボディはアッシュ、キルトメイプルトップ、

ネックはQ-sawnメイプル、エボニー指板の組み合わせになります。

24F仕様になります。

 

ポリウレタン塗装、着色なしのナチュラルサテンで仕上げていきます。

下地塗装に入っていきます。

0 コメント