組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSuhr製になります。

ハムがThornbucker、シングルがV60LPの組み合わせになります。

 

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kakeru (火曜日, 17 5月 2016 00:07)

    これはめちゃくちゃカッコイイ、、、!!!
    きっと音もすばらしいのでしょう、、、弾いてみたい!!

  • #2

    カトウリン (火曜日, 17 5月 2016 22:48)

    このギターは、今までの自分が持ってるギターにも、ついつい似通っている木材スペックでオーダーしたにも関わらず、RYギターさんが要望に沿ったPUを選択をしてくださったので、本当に他とはちがう個性を放つ一本になりました!またきちんと感想を送らさせていただきます!このギターは使い倒しつつも大切にします!

  • #3

    RY Guitar (火曜日, 17 5月 2016 23:55)

    kakeruさん、ありがとうございます。
    ルックスも素晴らしいですが音も素晴らしいです。
    マホガニーボディの特徴がよく出ている、という印象が残っています。

    カトウリンさん、そう言っていただきありがとうございます。
    音楽活動にも活用してくださっているようで嬉しい限りです。感想はまたゆっくりで構いませんのでお待ちしております。今後とも演奏に録音に是非使い倒してください。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント