オーダーメイド 製作開始

約2か月ぶりの更新になります。

梅雨明けより天候が良好な日が続き、作業に没頭していた為なかなかホームページまで手が回らず更新できておりませんでした。。

製作は進んでいますか?とのお問い合わせもいただきましたが、着々と製作は進んでおります。心配をおかけしまして申し訳ありません。

またしばらく製作順にダイジェストでアップしていきたいと思います。

 

新規製作になります。

こちらはオーダーメイドになります。

ボディはアルダー、

ネックはローステッドメイプルネック、指板の組み合わせになります。

PU配列は3Sでシンプルなストラト仕様ですね。

ボディはソニックブルーカラーで仕上げていきます。

下地塗装に入っていきます。

2024年

2月

23日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはDimarzio、Vanzandtの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

0 コメント