企画製作 プレーンメイプル 2H ナチュラル

久しぶりの投稿です。

ホームページ管理までなかなか手が回らず、しばらく更新出来ておりませんでしたが、製作は着々と進んでおります。

現在着手に入っている塗装作業が一段落つきましたので、過去の製作順にダイジェストでアップしていきたいと思います。

 

まずは企画製作で販売用のモデルを3本ほど製作しましたのでそちらから順次アップしていきます。

 

こちらは企画製作品になります。

トレモロレスで取り回しの良い2ハム仕様になります。

PUはBare Knuckleの出力がやや高いモデルを搭載予定です。

 

ボディはマホガニー、プレーンメイプルトップ、

トップのメイプルは少しだけフィギュアードが出ております。

ネックはQ-sawnメイプル、指板はエボニーの組み合わせになります。

着色なしのナチュラルカラーで仕上げていきます。

塗装に入っていきます。

2024年

3月

26日

下地塗装完了

下地塗装まで完了しております。

こちらはオールラッカー塗装となります。

乾燥後、サンディングをして平滑を出し、着色、クリアー仕上げまで進めていきます。

0 コメント