組み込み開始

ボディの磨き、コンパウンドでの艶出しが完了し、組み込みに入っています。

ノイズ処理、配線作業まで完了しました。

ひとまず弦を張るところまで進めていきます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MK (水曜日, 02 6月 2021 19:06)

    某ギタリストを彷彿とさせる仕様ですね。
    是非ともこのギターのクリーントーンを聴いてみたいものです…

  • #2

    Atsushi (水曜日, 02 6月 2021 20:31)

    ピックガードとバランスの取れた深みのある色合いですね!

  • #3

    RY Guitar (水曜日, 02 6月 2021 22:47)

    コメントありがとうございます。
    MKさん、そうですね、某ギタリスト仕様ですね。
    近い仕様での製作例が他にも多数ありますので今後も登場すると思います。

    Atsushiさん、そうですね、ホワイトパールPGと良くマッチングしています。

2024年

4月

26日

下地塗装完了

下地塗装まで完了しております。

こちらはポリウレタン塗装となります。

乾燥後、サンディングをして平滑を出し、クリアー仕上げまで進めていきます。

0 コメント