組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはFenderの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Atsushi (日曜日, 05 12月 2021 20:37)

    キルトメイプルもいいですが、バックのマホガニーの杢目、色合いもいいですね。

  • #2

    RY Guitar (月曜日, 06 12月 2021 23:33)

    コメントありがとうございます。
    トップとバックは同じ塗料で着色しているのですが、バックは木の色が濃い分、やや赤っぽく発色していますね。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント