オーダーメイド 製作開始

新規製作になります。

こちらはオーダーメイドになります。

ボディはバスウッド、フレイムメイプルトップ、

ネックはメイプル、パーフェロー指板の組み合わせになります。

 

オールラッカー塗装、ホワイトバーストカラーで仕上げていきます。

下地塗装に入っていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Atsushi (木曜日, 13 1月 2022 07:19)

    バスウッドの木目も優しくていいですね!
    大体塗ってある状態なので、このような状態では初めてまじまじと見ます。

  • #2

    RY Guitar (木曜日, 13 1月 2022 23:51)

    そうですね、ほとんど木目がなくて白いのが特徴的ですね。
    明るいカラーで塗装をすると色乗りが非常に良いですね。

2024年

4月

12日

組み込み完了

組み込みが完了しました。

PUはSeymour Duncanの組み合わせになります。

弦を張るところまで進めてあります。

最終セットアップをして完成となります。

1 コメント