2016年
2月
01日
月
組み込みが完了しました。
PUはLindy Fralin製になります。
フロントとリアがP90、センターシングルはReal 54の組み合わせです。
アクティブのミッドブースター内蔵です。
弦を張るところまで進めてあります。
最終セットアップをして完成となります。
1月
28日
木
ボディの磨き、艶出しが完了し、組み込みに入っています。
ノイズ処理、配線作業まで完了しました。
まもなく弦を張るところまで進めていきます。
24日
日
カラーリングから仕上げのクリアーまで塗装し終えております。
ソリッドのホワイトカラーになります。
これにて塗装は全工程完了となります。
乾燥期間の後、研磨艶出し、組み込みに入っていきます。
20日
水
下地塗装が完了しております。
こちらはオールラッカー塗装となります。
塗りつぶしのソリッドカラーですのでプラサフで下地を作ります。
乾燥後、サンディングをして平滑を出し、カラーリング、クリアー仕上げまで進めていきます。
16日
土
2週間ぶりの投稿になります。
現在着手中のものは一段落つきましたので更新していきます。
今月も製作順にダイジェストで数本アップしていきます。
新規製作になります。
こちらはオーダーメイドになります。
ボディはアルダー、
ネックはメイプルネック、指板の組み合わせになります。
PU配列はP90-S-P90、アクティブのミッドブースター内蔵仕様ですね。
ボディはホワイトカラーで仕上げていきます。
下地塗装に入っていきます。
最新情報
2026年
7月
19日
下地塗装まで完了しております。
こちらはポリウレタン塗装となります。木地着色を入れてあります。
乾燥後、サンディングをして平滑を出し、着色、クリアー仕上げまで進めていきます。